人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡 うきは ゆむたファームの卵といっしょにうきはの山の幸が届きます


うきはから平飼い卵とうきはのおいしいものを「山の手便」でお届けします。


by ukiha-yamanotebin

カテゴリ

全体
山の手便とは
ゆむたの卵
山の手便 商品一覧
配達の流れ
美味しいレシピ
山の手便新着ニュース
未分類

以前の記事

2014年 06月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 09月

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

猫の手舎カフェもいよいよ大詰め!
at 2014-06-22 13:04
夢、かなえてます!
at 2014-06-22 11:45
福岡ちくご週間、お礼&お知らせ
at 2012-10-07 23:56
「福岡ちくご週間」@松楠居に..
at 2012-08-30 23:50
ゆむたファームにて「フリーな..
at 2012-05-01 15:25

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

「福岡ちくご週間」@松楠居に、参加します!

九州北部豪雨から1ヵ月半が経過しました。

ご心配頂いた皆さま、励ましのお言葉を頂いた皆さま、本当に
ありがとうございます。心より感謝しています。

山間部ではまだ一部通れないところもありますが、うきは、元気です。

「被害状況がかなり深刻そうだから、なかなか足を延ばせなかった」
そんなお話しもうかがいました。けれど、もうご心配なく!!
大丈夫です。大丈夫じゃないところもあるけど、けど大丈夫です!!
各地の直売所、元気に営業しています。
皆さんのお出でを、出荷者のじっちゃんばっちゃんも、今か今かと
お待ちしています。

そんな気持ちを胸にして、都市部の皆さんにうきはの元気をお知らせ
すべく、うきは山の手便、福岡に登場します!

福岡市中央区の承久醤油さんのお向かい、松楠居さんを会場として
開催される「福岡ちくご週間」の10/5(金)、夜の交流会に
登場!しかも…うきはの山の幸モリモリのご飯付きで~す!

今回は、うきはの初秋の食材を盛りだくさんなメニューを予定して
います。どんなかというと…ゆむたファームの鶏肉、山下きのこ園の
しいたけ、ファゼンダ梶原の果物、猫の手舎の季節のこだわりジャム、
テカラで取り扱っている花器などなどが登場!

詳しくは…福岡ちくご週間の特設サイトをご欄下さい!

うきはのお山の盛り沢山ご飯を食べたいよう~!と言う方は…
メールかfbでお知らせ下さい!皆さんにお会いするのを楽しみに、
明日からも野良仕事を頑張ります!
by ukiha-yamanotebin | 2012-08-30 23:50 | 山の手便新着ニュース